結局なにを観たのかはあとで書くとして。帰りの道中…ガソリンレギュラーが139円になってて、安くなったね~なんて話してたら!
前を走るワゴンに違和感。どうやら運転手とサリーに身を包んだインド人らしき女性の二人が乗ってるっぽいんだけど、
なんとその女性…運転席と助手席の間にあたる部分に後ろ向きに座ってるの!
つまり、後続のうちらのほうを向いてるわけです。ワゴンなのに…二人なのに…。
どこに座ろうと自由だけど、後ろ向いてなくても(苦笑)こちらは運転せねばならぬので当然前見るじゃない?
彼女と見つめ合う結果にf^_^; 気まずいったらありゃしない…。
酔わないのかなぁ?私だったら前(進行方向)向いてたいけどなぁ(ΘoΘ;)