大堀恵 シリーズ初“正義の口裂け女”怪演 | AKB48最新情報・ニュースまとめ

AKB48最新情報・ニュースまとめ

AKB48、SKE48、SDN48の気になる情報をいち早くお届け!


AKB48最新情報・ニュースまとめ

 元SDN48メンバーでタレントの大堀恵(28)が、映画「口裂け女 リターンズ」(今夏公開)で映画に初主演することが4日、分かった。都市伝説として語り継がれる口裂け女を描くホラーの第3弾。3月のSDN卒業までは、胸元の開いた衣装でファンを熱くさせた大堀が、大きく口を開く“怪演”で魅せる。

 銀幕主演への抜てきに喜ぶだけでなく、気を引き締めた。「(09年まで在籍した)AKB48、SDN48の6年間と違って、これからは自分の名前が看板。このタイミングで主演のお話を頂けたのは大きかったです」。

 ソロとしての“再スタート”で演じるのは、シリーズ初の『正義の口裂け女』。従来の悪の口裂け女と対峙(じ)する役で、初体験の特殊メークで痛々しく変身する。「自分で見ても怖いですね。本当に口を裂かれた気分で、痛くなってきた気がしました」となりきりぶりに自信を見せた。

 15日に1日限定で復活するSDNの仲間とは親交が続いており、「今の現場では一人だけど、自分には仲間がいるということが支えになっています」と笑顔を見せた。今作の撮影は卒業後の4月下旬だった。1カ月半ぶりのセクシーステージでは、一回り成長した姿を披露する。


(引用:デイリースポーツ)