SKE珠理奈ら5人、じゃんけん本戦進出! | AKB48最新情報・ニュースまとめ

AKB48最新情報・ニュースまとめ

AKB48、SKE48、SDN48の気になる情報をいち早くお届け!

SKE48が、「AKB48 24thシングル選抜 じゃんけん大会」の予備選を行った。9月20日に日本武道館で行われるじゃんけん大会本戦に向け、予備選には全メンバー57人が勝負服で参加。SKEに与えられている5枠をめぐり、プロレスラー蝶野正洋の審判の下、トーナメントを戦った。松井玲奈はCブロック2回戦で敗退したが、Dブロックで出場した松井珠理奈は白熱した試合を制し、みごと本戦進出を決めた。ほか桑原みずき、若林倫香、竹内舞、佐藤実絵子がSKE代表として本戦に挑む。

出席者:SKE48(桑原みずき、若林倫香、竹内舞、松井珠理奈、佐藤実絵子)


(引用:時事通信)