谷咲からファンの皆様へ | AKB48最新情報・ニュースまとめ

AKB48最新情報・ニュースまとめ

AKB48、SKE48、SDN48の気になる情報をいち早くお届け!

本日の「誘惑のガーター」公演にて、谷咲伴美本人より卒業発表がありましたが、改めてコメントを預かりましたので、広報させていただきます。

(以下原文ママ)

突然になりますが今日は、皆さんにご報告する事があります。
私、谷咲伴美は本日の公演を最後にSDN48を卒業します。
今までSDN48にて2期生として活動させて頂き、メンバーと出逢って、
みんなで一緒に劇場のステージに立つ事を目指して猛練習した事からはじまり、
冠番組→CDデビュー→選抜→と、メンバーと一緒に駆け抜けて来た約1年間が、
走馬灯の様に浮かんできて、じ~んと、色んな気持ちが溢れています。
いつも応援して下さるファンの皆さんの前で、大好きな歌やdanceをする環境を沢山与えて頂いた、 秋元先生をはじめとする、関係スタッフの皆さん、大好きなメンバー、お世話になった劇場、 何よりばんびの愛するファンの皆さん1人1人に、たくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。

今後は、自分らしく今と違ったジャンルの環境で夢を目指して頑張る事に決めました。

突然のことでビックリされている方もいると思いますが、皆さんにまたお会い出来るように私は頑張ります!!


最後になりますが今まで本当にありがとうございました!!

2011年5月29日 谷咲伴美


(引用:SDN48オフィシャルブログ)