高橋みなみが、初めて男性に惚れる!? | AKB48最新情報・ニュースまとめ

AKB48最新情報・ニュースまとめ

AKB48、SKE48、SDN48の気になる情報をいち早くお届け!

 人気アイドルグループ・AKB48のチームAのキャプテンで、元旦に1stアルバム『ノースリーブス』を発売した、派生ユニット・ノースリーブスのメンバーでもある高橋みなみ。このほどORICON STYLEのインタビューに応じ、「こんなに素敵な男性がいるんだなって思ったぐらい、石井竜也さんに魅力を感じました」と告白した。

 以前から米米クラブのファンだった高橋は、「一緒に歌わせて頂ける機会があって、お会いできたんです。そうしたら、こんなに素敵な男性がいるんだなって思ったぐらい、石井竜也さんに魅力を感じまして…(照笑)。目の前で見て、お話して、本当に素敵な方でした。初めて男性をカッコイイと思ったぐらいです」と、昨年12月に行われた『2010 FNS歌謡祭』で共演した際の印象を語った。

 さらに同番組に出演し、「ずって見てきたアーティストがいるなか、“自分たちが踊っていいの? 私たち大丈夫?!”って恥ずかしくなっちゃいました」と、チームAのキャプテンとしてメンバーをリードし、これまで数多くの番組に出演してきた彼女だが、意外にも2010年で一番はずかしかった出来事だと照れ笑いを見せた。

(引用:オリコン)