AKB48のTeamOgiメンバーが初の水着DVD発売! 紅白では「見つけてもらえるように…」 | AKB48最新情報・ニュースまとめ

AKB48最新情報・ニュースまとめ

AKB48、SKE48、SDN48の気になる情報をいち早くお届け!


AKB48最新情報・ニュースまとめ


 AKB48メンバーでTeamOgiに所属するメンバー岩佐美咲、小森美果、松原夏海、野中美郷が、1stDVD『いわこも』『なつみちゃ』の発売を記念した握手会を25日、福家書店新宿サブナード店で開催した。

 岩佐と小森をカップリングした『いわこも』と、松原と野中の『なつみちゃ』は、今年の夏にサイパンで撮影。「水着がたくさんあって、露出?も多いので、ちょっとは大人な私たちが見られます」(岩佐)「メイキングでの即興演技が“人一倍”おもしろいので、見て笑顔になってほしいです」(小森)「水着シーンで健康的に焼けた肌を見てほしいです」(松原)「個人的には浴衣姿が気に入ってます」(野中)とそれぞれに見どころをアピール。

 初めてのDVDに「パッケージに自分が写ってることが嬉しい」(岩佐)と喜びもひとしおのようす。さらに「父親がDVDを10枚予約してくれたんです。売り切れにさせたいと思ったらしくて。いい家族を持ったなと思いました(笑)」(松原)と、家族にもいい報告が出来たようだ。

 2011年も残りわずかだが、「歌を歌いたいという目標が果たせました」(岩佐)、「チームBに昇格出来て、DVDが出せて濃い1年でした」(小森)、「AKB48でいろんなチャレンジが出来て、個人では2011年1月にドラマに出させていただくことが決まりました」(松原)、「プロダクション尾木に所属して、自分のDVDが出せて、新しい自分を知ることができました」(野中)と、充実の1年を振り返った4人。

 今年の締めくくりには、AKB48としての『NHK紅白歌合戦』への出演という大イベントが残っている。「今年も出演メンバーが増えると思うので、もっと迫力を出したいと思います」(岩佐)、「メンバーがたくさんいるので目立っていきたい。皆でキレイに揃えたいです」(小森)、「スペシャルメドレーで、カッコいい曲から可愛い曲までお聞かせ出来ると思います」(松原)、「今年もたくさんのなかから見つけてもらえるように存在感を出したい」(野中)と、大所帯のAKB48ならではの意気込みを語っていた。

 TeamOgiの4人、岩佐美咲、小森美果、松原夏海、野中美郷が、所属事務所『プロダクション尾木』について語ったインタビューが、現在発売中の月刊デ☆ビュー別冊『芸能界ベストセレクション2011』(オリコン・エンタテインメント刊)に掲載中。同誌では4人のサイン入りチェキのプレゼントも行っている。


(引用:デビュー)


『いわこも』


『なつみちゃ』