「プレゼン前日、USBを忘れて気づいたこと」 | エンタメ情報局|映画・ドラマの最新情報&レビュー

エンタメ情報局|映画・ドラマの最新情報&レビュー

「エンタメ情報局」では、映画・ドラマの最新情報と深いレビューをお届け。ヒット作から隠れた名作まで幅広く紹介し、作品の魅力を深掘りします。感動を共有し、新たな発見を一緒に楽しみましょう。

 

先日、大切なプレゼンの前に、USBを家に忘れてしまった。

慌ててクラウドからデータをダウンロードし、なんとか乗り切ったけど、
その時の焦りっぷりといったら!

でも、この失敗が教えてくれたのは、常にバックアップすることの大切さ。

それからは、大事なファイルはクラウドにも保存するようになった。

失敗は確かに辛いけど、それを乗り越えた時、
人は一回りも二回りも成長できるんだって、心から感じた瞬間だった。