漫画にアニメと怪獣8号が人気があり面白いとよく聞くのですが、

 

中には面白くないとう声も多数見かけられます。

 

そこで、今回は実際に読んで、面白くないのかを調査・考察しました。

 

今までタイトル名と表紙を見ただけで「読まない」「面白くなさそう」と判断していましたが、実際に読んでみると面白かったです。

 

ただ、すごい面白いかと言われると。。。微妙?なところ。

 

戦闘のマンネリ化や主人公がおじさんなど、面白いけど、私はあまり好みでない感じの漫画でした。

 

感じ方は人それぞれなので、一度読んでみると良いと思います。

 

面白くない理由や魅力を下記記事を参考にしてみてください。