ヒーリングメッセンジャー

JOKER of the WORLDです。

 

前回は、嫌な人にも感謝が出来るよ、というお話をしました。

 

今回は、その根拠につながる、「誰も、何にも、悪くない」んだよ、というお話をします。

 

ーーーー

 

誰も、何にも、悪くない。

 

皆、己の役割を果たしながら、

一生懸命、生きているだけ。

 

悪い人の役割は、その人のが、

生まれてくる前に神様と相談して、

決めて生まれてきただけ。

 

そして

神様の学びのために

その

「悪い人」の

役割を果たしているだけにすぎない。

 

だから、誰も、何にも悪くない。

 

皆、生きてるだけで、偉い。

 

ーーーーー

 

神様

だから

 

を学びたくて

人間を作ったそうです。

 

だから、悪い人と言うのは

を学ばせてくれる、神様と皆のにとって必要な人」

なんです。

 

その役割を

率先して手を挙げて

負っている人なんです。

 

あなたに嫌なことをする人、というのは

あなたに「」を学ばせる人だ

と書きましたよね。

 

だから、あなたにも必要な人なんです。

 

誰も、何にも、本当は悪くないんです。

 

「悪い人」のように見えているだけです。

 

ここの意識が変わると

どんな人も、一生懸命生きてるんだね、

と思えるようになるかもしれません。

 

つまり「良い・悪い」のジャッジ(判定)がなくなる。

 

これって

陰陽統合なんですよ。

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!!

ヒーリングメッセンジャー

JOKER of the WORLDです。

 

今日は、嫌なことをする人にも、本当は人間は感謝ができるんだよ、ということをお伝えします。

 

 

ーーーー

 

「ひすいこたろう」さんの「幸せにならなくたっていいんだよ」という本

今年2月に読んだのですが、そこで衝撃を受けたことがありました。

 

人間は死んだら皆、光に戻る。

 

だから生きていないと「光と闇」は学べない。

 

でもは学んで成長して変化したい。

 

だから天国? あの世? みたいな場所で、生まれてくる前に

の仲間と会議をするという。

 

その内容は

「誰があなたにとって嫌なことをして、あなたに学びを与えるか?」

ということも含まれているらしい。

 

そしてそのあなたにとって嫌なことをする理由は

 

「あなたをしているから」。

 

あなたにとって嫌なことをする人は

真実の姿ではあなたをしている。

 

そうやって持って闇を担当し、あなたの学びをさせる。

 

ここで前回書いたことを思い出してください!

 

試練学び感謝視点)」

 

でしたよね。

 

それを応用すると

 

「あなたにとって嫌なことをする人

=あなたに学びを与える人

=あなたの感謝してる人」

 

ということが見えてきませんでしょうか??

 

あなたにとって本当に嫌なことをする人は

あなたを真実(本当)の愛で愛している人。

 

だから、これを知ったら、あなたはもう感謝できますね。

 

学びをくれてありがとう

と。

 

ただ、知っても、嫌悪→許し感謝へとエネルギーを変えるのはなかなか難しいです。

 

だからJOKER of the WORLDは

今、自分たちと皆さんのためにその方法を学んでいる最中です。

 

また会得したら、ここで書きますね。

 

毒親は嫌いだけど

毒親にも感謝

なんですね。

 

毒親はあなたのことを的には真実(本当)に愛していて

毒親をやってくれているのですから。

 

(ツインレイの親は毒親が多い気がするのが

闇も学んで、「光と闇」を自己統合させなければいけないからかも、

と思った次第。)


視点でものを見れると

嫌な人まで感謝する人に変わっちゃうんですね💗
 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!!

ヒーリングメッセンジャー

JOKER of the WORLDです。

 

今日は、試練って感謝なんだよ、視点では、という話をします。

 

試練って聞くといやですよね。

 

時に苦しい。時に悲しい。時に悔しい。時にがっかり。

 

マイナスの感情ばっかり起こります。

 

だから、それをもう二度と経験したくないと

多分、顕在意識は考えて

(潜在意識でも考えてるのかはまだちょっとよく分かりません)

 

その試練をもう二度と経験しないにはどうしたらいいか

考えるんですよね。

 

つまり、試練から学びます。

 

学んだら、は成長します。進化します。

 

以前の「引き寄せの真実」テーマブログで、

 

は成長&進化したい。

 

と書いたのを覚えておいででしょうか。

 

試練は、が、成長、進化するものです。

 

だから的には感謝なのです。

 

学びは、的には感謝なのです。

 

 

だから、試練は、的には、感謝なのです。

 

 

あら不思議、マイナスの感情エネルギー感謝の感情エネルギーに変わりました💗

 

 

視点で物事を見れるといいですね!

 

本日はここまで。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!!