ヒーリングメッセンジャー
JOKER of the WORLDです。
前回は、嫌な人にも感謝が出来るよ、というお話をしました。
今回は、その根拠につながる、「誰も、何にも、悪くない」んだよ、というお話をします。
ーーーー
誰も、何にも、悪くない。
皆、己の役割を果たしながら、
一生懸命、生きているだけ。
悪い人の役割は、その人の魂が、
生まれてくる前に神様と相談して、
決めて生まれてきただけ。
そして
魂と神様の学びのために
その
「悪い人」の
役割を果たしているだけにすぎない。
だから、誰も、何にも悪くない。
皆、生きてるだけで、偉い。
ーーーーー
神様は
光だから
闇を学びたくて
人間を作ったそうです。
だから、悪い人と言うのは
「闇を学ばせてくれる、神様と皆の魂にとって必要な人」
なんです。
その役割を
率先して手を挙げて
負っている人なんです。
あなたに嫌なことをする人、というのは
あなたに「光と闇」を学ばせる人だ
と書きましたよね。
だから、あなたにも必要な人なんです。
誰も、何にも、本当は悪くないんです。
「悪い人」のように見えているだけです。
ここの意識が変わると
どんな人も、一生懸命生きてるんだね、
と思えるようになるかもしれません。
つまり「良い・悪い」のジャッジ(判定)がなくなる。
これって
陰陽統合なんですよ。
最後までお読みいただきましてありがとうございました!!