沖縄本島に2週間もいるとある程度のことがわかってきたと思います。

ここでは、国際通り近くの市場の通り周辺について書きたいと思います。
今日はこの辺りを散歩したりカラオケ行ったりしてましたw
あと地図見てたら、近くに裁判所があって少しのぞいて見ました。(なぜ沖縄でww

まず、豆知識として
●お土産屋さんは国際通りや市場の通りの入り口付近が割高らしい。
●怖めのお兄さんが結構歩いてる。(多分ほかの観光地と違うところ。
●思ったよりお店が閉まるのが早い。大体18:00頃には片付けてる。やってるお店もある。(観光地はどこもこんなもん?

あと、〇〇通りが交錯している地域は国際通りから離れるほど、地元色が強くなる。(主にご年配用の服を売る店が多くなる。

A&Wのポテトはおっとっとの味がする。

来る前に思っていた海が綺麗でみんな優しく観光地から、イメージは結構変わりました。

という感じですかね。
{5A2F9BD1-BA40-488B-BEEE-07DB0B269AD5}


{E0D60C5F-5E6C-4F99-B947-7844E2FC0618}


{6E3BF945-F6DB-45DD-9E5E-A77FF5B84F2C}

{172D64FB-993E-4646-841B-506B47BD8E0A}

{B2CE1212-A279-4064-B792-71FC601ABE6C}

{8D4B225E-173F-43E7-8907-53DFE40A2F5D}