お待たせしました。てへぺろ 7月の定例会のプランがまとまりましたのでお知らせします!

 

 今回は新築マンションに転居される哲夫くんのお宅拝見ビックリマークをセットとしたプランを組ませていただきました。先祖から受け継いだ地所を売却し、転居を決意した哲夫くんのあっ晴な終活、伺っちゃおうじゃありませんか。またとない機会です!ぜひご参加ください。ウインク

 

 

  日時   7月28日(日曜日) 11:30~

 

  場所   一次会  イタリア料理 SCENA(シエーナ)

 

 

        二次会  哲夫くんの新居

 

  会費   3000円

 

 

 一次会の会場「シエーナ」は白子サンズの跡に出来ました「そよら」の真向かいにありますので白子駅からは徒歩でお越し頂けます。あし 駅西口から道路に出て北(右手方向)、大型ショッピング施設「そよら」と道路を挟んだビルの2階、外から眺めるとイタリア国旗が掲げられているのでわかりやすいと思います。

 

 お車でお越しの方は、オレンジの看板が目立つ文具の「ブンゾー」さんの前を道なりに入って頂いたところに「SCENA」と書かれた専用駐車場があります。(№12~№17)

 

  お食事は予約ができるメニューがスペシャルランチ(2800円)でしたので、その予算オーバーと二次会の費用も含めまして今回は3000円といたしました。

 先日、照美ちゃんと下見で訪れましたが美味しかったです!ラブ ワインも多く取り揃えられてなかなか素敵でしたよ。ご期待ください!爆  笑音譜

 

 哲夫くんのマンションへは道を渡るだけ。12階の眺めのよいお部屋までご案内いただきましょう!ポーン

 車の方は「そよら」の駐車場まで移動させてください。2時間までは無料、2000円以上のお買い物をされると3時間まで無料です。

 スガキヤやミスタードーナツなどのお店も入っていますので、3次会も可能ですわよ。笑い泣き

 

 参加お決まりの方は、お店の席数が17名くらいかと思われますので、どうぞ早めにお知らせくださいね!お待ちしてます。照れ

 

 

 ところで、昨日はアッコちゃんと二人で京都まで旅をしてきました。

四日市を7:15分の高速バスで発ち、9時前に京都着。 そこから鴨川沿いを歩いて散策し、京セラ美術館へ行きました。

 

 お目当ては村上隆の「京都もののけ展」。色彩あふれる絢爛なド迫力世界を満喫し、これが日本のサブカルチャーかポーン と圧倒されてきました。

 

 旧日本銀行という文化施設の中にある「前田珈琲 文博店」で900円のランチを食べ、その後観光客のあふれる錦市場へ。面白いものをいっぱい見てきました。

 市場を出てからは、いかにも京都らしい町屋で抹茶パフェをいただき、さすがに疲れて

五条の橋のたもとでぼけぇ~っチーン と座って、帰りの高速バスに乗りました。

 

 バス代が片道2600円のところ、往復で求めれば4200円!なんと1000円もお得なんですよ!ウシシ 美術館の入館が2200円、お昼が900円(単品だと一杯600円の龍之介という珈琲が味わえます)抹茶パフェが1540円、贅沢もんのアッコちゃんと行ったとは思えないくらい、コスパな京都旅でしたが、満足なええ旅どしたえぇ~。ラブ照れ叫び