昨年の11月以来、久しぶりの定例会を開きました。笑い泣き その11月にも参加できなかった人もいたから、顔を合わせるのは1年ぶり…でしょうか?キョロキョロ

 

 今回集まったのは、すっさん、義継くん、エメ君、なごさく君、マントくん、照美ちゃん、そして

アッコちゃんと私の8人でした。

 直前までいらっしゃる予定だった牧野先生は、ご実家の解体に立ち会うとのことで残念ながら欠席されました。高齢化、古いお宅の解体…なんかこれもいずれ直面する問題かもね。ショボーン

 

 実はすっさん、この春お母さんを亡くされ、さらに引き続きお父さんも亡くされました。まだ満中陰も迎えていない中で出てきてくださいました。大変だったね。えーん

私たちの年齢になれば、こうして親を見送るのも一つの課題でしょうけれど、同時にお二人というのはあわただしいことだったね。ご愁傷さまです。

 

 照美ちゃんは病気の治療を終え、女子会には姿を見せてくれてましたが、こうして定例会に来てくれたのは…どうかしら?ちょこ2年ぶり!?ポーン そんなになりますかねぇ~。すっかり元気になってホントによかったです。おねがい

 

 ただ、去年の11月に晴れやかな顔を見せてくれてたノッコちゃんは再び入院中。ショボーンあせる

早くよくなって、また楽しくおしゃべりしましょうね。音譜待ってますよ!音譜叫び

 

 久しぶりに集えた定例会だったからでしょうか、こういう集まりに顔を出せるってことのありがたみをしみじみ感じましたわ。ショボーン 参加できた人も数々を乗り越え、また参加できなかった人も、それぞれに悩ましい問題に向き合っているようで…みんな頑張れ! どうか苦境を乗り越え、好転しますようにと祈る思いです。

 

 

 幸いにも集えた私たちは、久々の再会だったからかしら、前にここに行った、あそこに行ったの思い出話に花が咲きました。照れ 

 でっかすぎる寿司ネタは生臭かっただのチーン 金華山はきつかっただの滝汗 熊野古道の石段で転んでひどい目に遭っただの酔っ払い…熱中症で倒れた先生を抱えて大変だっただのえーんガーン思い出の入口は惨々なものですが、一つひとつが全部笑い話で、振り返ればどれも楽しかったね爆  笑、と。いい一日でした。照れ

 

 ワクチン接種は終わったものの、まだ油断のできない時期だからということでゲホゲホ、本日はアルコール抜き、男子諸君にはお気の毒なことでしたが、ハンバーグランチはおいしかったよ。爆  笑 オレンジジュースを飲んでいるなごさく君の姿も貴重だったかも?ウシシ

 

 あっという間の2時間、やっぱり会ってお話しできるのはうれしいねー。ゲラゲラゲホゲホ

次回の定例会は11月。それまでにもしも状況が許せば、どこかにお出かけできるといいね!と、またの再会を願いました。爆  笑

 

 次回もまた笑顔でお目にかかれますように!チョキ