またまた私事ですが、とうとうガラケーにおさらばしてスマホデビューを果たしました!クラッカー

使えなくなる最後の日まで粘ってやるぞ…と思っていたのですが、やはり頭が新しいものを受け入れられるうちにスマホに馴染んだ方が身のためかと思い決心しました。ドンッ

 

 重くなるの嫌だ、嵩張るの嫌だ、とか何とか…替えるその日まで文句言ってたのですが、気に入ったケースに入れた途端、何だか馴染む~ラブ、急にうれしくなっちゃいました。

 

 番号はそのままですが、メールアドレスが新しくなりました。みなさんに送ったつもりでいますが、漏れておりましたらお知らせ頂くと助かります。

 でも、ラインの方で自動的に電話番号が入っていたみなさんのところには早速ご案内が飛んだようで、次々にチェック下さいました。

 

 円卓の会の情報については今後もこの「ひろば」に掲載し、お知らせしますが、個々のやりとりなどはラインを使えば便利かと思い、本日「円卓の会」というグループを作ってみました。

名前が判った何名かにはお誘いを送りましたが、登録されているお名前がニックネームなどで判断できない方もあり、保留しています。あせる

 遊び企画やプチ会のご相談などご意見を伺いやすくなるかなと思います。ご事情がよろしければご参加くださいね。爆  笑

 

 今日26日はコロナワクチンの予約開始日とかで、母のクーポンを持ってかかりつけ医院へ予約に行ってみましたが、もう今回の予約分はいっぱいになったとかでポーン、次回はいつかまだわからないとのお返事。いったいどうやって予約するんでしょうかね?叫び

 

 どうかみなさん、マスクゲホゲホ、手指消毒あせるに気をつけてくださいませねー!DASH!

ワクチンまでまだなかなかみたいだぜニヤリ、しっかり予防して待ちましょう!ゲホゲホ