今日は3月の定例会、通常の会食会を散策会へ変えて行う予定でしたが…恨めしいことに雨と風DASH!…残念ながら今日の予定は中止となりました。 えーん 

 

 毎日、何時間おきかの天気予報を「晴れろ、晴れろ」と睨んでいましたが、快復することなくこの日を迎えてしまいました。足かけ10年に及ぶ円卓の会の企画として、雨天悪天候のためやむなく中止にしたのははじめてです。それだけに残念でした。ショボーン

 楽しみにしてくださっていたみなさん、予定を空けていてくださっていたみなさん、コロナ禍のため、雨天の代替えプランも準備できなかったこと、ごめんなさいね。

 

 しかし、本日はアッコちゃんと二人でちゃんと「定例会」は続けましたよ。二人で寄り合い、今後の、まだまだしばらく続くであろうコロナ禍での交流方法についていろいろ相談をしました。

 

 誰も来とらへんやろうけど、雨の降る岸岡山にも行ってみましたよ。駐車場の桜はまだもう少しでしたが、坂を上がってみると上の広場は七分咲き。 まずまずです。照れ

 こんな日に花見にくる人もおらず、傘をさしつつ、カラスやヒヨドリが飛び交うのをしばらくぼや~んと眺めてきました。 

 展望台、どうする?えーあせる…さすがに、そっちはやめておきましたわ。 風に吹きさらされるだけやんねぇ~ってことで意見が一致。DASH!あせる  わびし~いお花見やね。叫び

 あそこは水曜日以降がええんちゃう?かな。(さくら情報)

 

 

 と…こんなわけで、今日のご報告でした。えーん

 

 次回7月の定例会までの間に、何かしらの埋め合わせプランを練らせていただくつもりです。

巷ではまたぞろ感染の報告が増えつつあるそう、どうぞみなさん、しっかり自己防衛なさって元気なままでコロナ禍を乗り切りましょうね!パンチ!ゲホゲホパンチ!パンチ!パンチ!ゲホゲホあせる

また会いましょう!アップ 近いうちに。ニコニコ