相沢紗世 | 芸能・映画・娯楽・音楽・アニメ・特撮ヒーロー・動画のエンタメ情報局

芸能・映画・娯楽・音楽・アニメ・特撮ヒーロー・動画のエンタメ情報局

気晴らしの読み物・面白い動画など情報を配信していきたいと思います。

相沢紗世さんって以前ヘアシャンプーのCMか何かに出ていた人かな?

黒髪でスッキリした顔が印象的でした。

最近見かけないなぁって思っていたら昨日TVに出演してました。

前世はギリシャ人かもしれないと言っていました。

ギリシャって最近はあまり良い話題を聞かないだけに島めぐりしたりいい一面を見れたなぁと思いました^^


エンターテインメント ブログランキングへいつも応援ありがとうございます<(_ _)>