息子にせがまれてます。ポケモン+ノブナガの野望 | 芸能・映画・娯楽・音楽・アニメ・特撮ヒーロー・動画のエンタメ情報局

芸能・映画・娯楽・音楽・アニメ・特撮ヒーロー・動画のエンタメ情報局

気晴らしの読み物・面白い動画など情報を配信していきたいと思います。

先日近所のGEOにDVDをレンタルしようかと息子と一緒に出かけたのですが、最近ゲームに興味を持ち始めていてやはり子供だけあってポケモンとかには興味があるみたいです。

親戚の子供が自称ポケモン博士なのでその影響も少なからずあるのだと思います。

私もゲームをたくさんやって来たのでゲームが欲しいと言われればそれなりに買ってあげようかなと思いますけど。

まだ小学生になっていないので買ってあげません(笑)

小学生になったらねと言ってなんとかなだめていますがそろそろ限界くさいです…。

ポケモン初期の赤青緑と金銀を私もプレイしているので自分用に買ってみようかな?

【封入特典付】【DS】ポケモン+ノブナガの野望 【税込】 ポケモン [NWL-T-VPYJ]【...
¥4,950
楽天
3月17日発売みたいですね^^




エンターテインメント ブログランキングへいつも応援ありがとうございます<(_ _)>