そしていよいよ、マーライオンとご対面びっくりマーク


お決まりのポーズもやってみたけど、結構難しいびっくりマーク

コレはちょっと失敗してます雷


マーライオンパークを後にし、

リバーサイドをプラプラ歩く


ずっと歩いて行くと、クラークキーへ行けるけど、この後の予定も考え、MRTでホテルへ戻る。


朝からだいぶ歩いたので、ホテルで2時間くらい休憩びっくりマークその後、夕食をとり、再び夜の街へびっくりマーク

MRTでオーチャードに来ました。


夜の街は暑さも少し和らいだ気がして、歩いてるだけで楽しいイエローハーツ


TWGの紅茶を買いにキラキラ



缶を選んで、好きな茶葉を入れてもらえるんだけど、可愛すぎて迷う〜キラキラ


この後、少し街を散策。シンガポール初のスタバで休憩し、シンガポール限定のスタバグッズもゲットキラキラホテルへ戻り、2日目終了。