AKBは挨拶一つまともに出来ない? 浅香光代がメンバーに怒りの指導(J-CASTニュース) - | 芸能エンタメアメブロちゃんねる

芸能エンタメアメブロちゃんねる

芸能エンタメアメブロちゃんねる!では最新芸能情報を更新中!

こんにちは、
アイドルグループ「AKB48」のメンバーは挨拶がまともにできない、などと芸能人たちの怒りを買っている。女優の浅香光代さん(83)にもろくな挨拶をしなかったという。浅香さんは激怒しながらも挨拶の仕方を教えたが、AKBは「下積みがない分、芸能界で長持ちしない」などと感想を漏らしている。AKBの挨拶を巡ってはこれまでも 、お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の吉田敬さんや、たむらけんじさん、トミーズ雅さんなどが苦言を呈していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/6272848/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

最近のTV番組何が好きですか?

家政婦のミタも終わったし、
おすすめドラマコメントください☆