スマホにしました | 円周率のブログ

スマホにしました


フリックの練習もかねてブログ復活しようと思ったけど多分今日が最後の予感(´・_・`)

スマホになってラインとやらを始めました
初日こそみんなとライン送ったけど.…

さっそくネタ切れorz

友人のちゃら男は授業中何十回となくラインチャットを繰り返してたが一体どんな事を送っているのか気になってしょうがない

音ゲーマーの最大の友にして一番頭を悩ませる存在

eーpassである
俺はよくカードを忘れてゲームが出来ないなんて事があったので
携帯をeーpassがわりにしていた
そしてそれは空のカードじゃないと引き継げなく

もってるパスはゴミデータが入ってたので

最近学生証に携帯データを引き継いでいたけど

毎回顔付きの学生証をかざすのは恥ずかしく

今日ようやく
eーpass→携帯
学生証→eーpassの手順でデータに移し替えた
書くと短いけど以外とだるいのよw

せっかくなので
マイeーpass作成
考えながら作ったから数時間かかってしまった
photo:01



わりと良くで来たとおもう

ただ隠しきれない弐寺メイン宣言
とりあえずブルーミンだなw


iPhoneからの投稿