その5:谷口光利さん「経絡ストレッチ&リンパマッサージ」(日本文芸社) | 【出版演出家・木下裕司のブログ】アマゾンキャンペーン、出版記念パーティー、講演会・セミナーなどのプロデュース情報と後日談

その5:谷口光利さん「経絡ストレッチ&リンパマッサージ」(日本文芸社)

第5弾は、書籍のインターネット販促というサービスをおこなうにあたって

僕のビジネスマインドを高めてくれたものになりました。


谷口光利さん「経絡ストレッチ&リンパマッサージ」(日本文芸社)


実はそれまで、仕事が急に入ることが多くて

契約書らしい契約書ができていなかったのです。


著者の谷口さんはビジネスマンとしても素晴らしい方で

そんな僕を助けてくれました。


このキャンペーンでようやく、しっかりした契約書とサービス内容が固まったのです。


この本のキャンペーン自体は

総合ランキング8位

カテゴリーランキング 3部門1位となりました。


谷口さんの人脈と、メルマガでの訴求力が凄かったです。

「巻くだけダイエット」を抑えての1位は嬉しかったです


このキャンペーンあたりから、読者にどんなメリットがあるのか

トップページで記載するようになりました。


谷口光利さんのアマゾンキャンペーンページはこちら



出版演出家 木下裕司のアマゾンキャンペーン・インターネット書籍販促実績ブログ-経絡