その0:5冊目の著書「ヤフオクで不況に勝つ!安く買って高く売るマル秘テクニック」(インプレス) | 【出版演出家・木下裕司のブログ】アマゾンキャンペーン、出版記念パーティー、講演会・セミナーなどのプロデュース情報と後日談

その0:5冊目の著書「ヤフオクで不況に勝つ!安く買って高く売るマル秘テクニック」(インプレス)

実績記事を書いていて思い出しました。


実は「その0」があったんです。


そういえば、去年一番最初に夏に自分の5冊目の書籍

「ヤフオクで不況に勝つ!安く買って高く売るマル秘テクニック」(インプレス)

こちらのアマゾンキャンペーンをやったのです。


やった理由は、ちょうどその1ヶ月前に

クラブカカトコリでカカトコリ師匠に出会ったからです。


「出版社に任せるのではなく、著者も一生懸命、本気で売らなければダメだ!」


そう思わせてくれた、カカトコリ師匠は僕の人生を変えてくれた恩人です。

この本、たしか総合ランキングで15位とかそれぐらいだったんですが

カテゴリーランキングでは3部門1位取りました。


この結果のおかげで、僕が書籍の販促をしていこうと思ったんです。


今にして思えば、むちゃくちゃページがシンプルですね。


「ヤフオクで不況に勝つ!安く買って高く売るマル秘テクニック」のキャンペーンページはこちら



出版演出家 木下裕司のアマゾンキャンペーン・インターネット書籍販促実績ブログ-ヤフオク本