1.18の朝マズメ | TEAM 遠州灘鮃道のブログ

TEAM 遠州灘鮃道のブログ

遠州灘鮃道のメンバーが、釣りに関する事から、いろいろブログに書きます。
宜しくお願いします☆
m(__)m

今晩わ🎵




しーもです。



今冬は、冬なりに寒いですけど
ずっと暖かいですねデレデレ









わたしの記憶が確かなら、、
えーーー、えーーー、


例年なら、あっても
外気温は2℃ぐらいでしょう🎵




18日の朝は、有休取ってサーフへ行きましたが
外気温は6℃ぐらいありましたデレデレ
*車の外気温表示でね。



流石に平日の朝なので、ゆっくりサーフへ。。








平日ですが、想像以上の人。。笑い泣き








最近は、天候条件に合わせて
ポイントを決め、ピンで狙い打ちしたいと
思っていて、なんとか狙い通りの場所を確保。










先行者が打ち終わった後ですが、
そこに鮃が居ると信じて投げていると、、、












がつん!!!






フリッパーで、ひーらーめ💗






やっぱり居たやんデレデレ







そして、その後すぐに、、、
シーバスっぽいナブラが✨✨✨✨✨
すかさず、ルアーを投入するも、、、






惜しくも無反応、、、チーン







少しの沈黙の後に、、、









目の前で、鮃が
ジャーーンプ!
ポーン






これは、、と思い
すかさず、トルクシャッドに換えて

ヘコヘコ💗






んと1投目で、、、










がつん!!!







ひーらーめ💗






フィネス強し!!!ニヒヒ







その後は、目の前の鮃は絶滅したのか、、(笑)
沈黙が続き、、、


帰ろうと思ったら、、
またしても、目の前でナブラが✨✨✨✨








しかも、青物特有の
スプラッシュ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



ニヒヒ






すかさず、今度はオフベイトを投入。

着水から、2巻きで、、、








がつん!!!






ミドル級のトゥルーブルー🎵






その後は、ナブラも
あっちゅー間に消え、タイムアップゲロー


でも、楽しんじゃいましたデレデレ







今日は、サーフお休みしたので、
明朝は、サーフ出撃します!!










それでは、アディおーす🎵