2017年【遠州バザール】でデビューした作家さんのアクセサリーや、糸の染色から行うバッグ作家さんの作品、リンゴをモチーフにした樹脂粘土の作品…などなど。
【遠州バザール】に出展している雑貨屋「りんごの木」さん。
雑貨大好き、犬も大好きなオーナーMISUMIさんが日曜限定で開いているお店です。
前回に引き続き、「りんごの木」さんで作品を手に取ることができる作家さんをご紹介します。
■アクセサリー chicacosan(チカコ)さん
2017年の第7回【遠州バザール】でデビューを果たした作家さん。
「すごく刺激を受けるし、自分の作品を気に入ってくれる人がいるだけでうれしくなるから」と、MISUMIさんが【遠州バザール】出展をすすめたそうです。
「りんごの木」さんには、りんごをモチーフにした作品も置かれています。
■バッグ 咲くら(さくら)さん
麻の糸を自分で着色してから編んでいるバッグ作家の咲くらさん。
そのため、一つとして同じ作品はありません。
とても丁寧に編まれているため、取っ手が伸びたり型くずれしたりすることがなく、長持ちします。
■デコアート twinkle(トゥインクル)さん
「りんごの木」さんを気に入ったことがきっかけで、オリジナル作品をたくさん提供してくれるようになった樹脂粘土の作家さん。
りんご、リンゴ飴を題材にした作品もあります。
【雑貨屋りんごの木】
住所:浜松市中区神田町115番
営業日時:日曜日限定 10:00~15:00
☆第8回 遠州バザール ここから始まる家族のカタチ ~今と未来をつなぐ場所~
2018年10月20日(土)21日(日)