久しぶりの土曜練 | 東京工業大学水泳部水球陣

久しぶりの土曜練

こんにちは〜

ようやく梅雨明けということで偏頭痛も解消されそうです、宮下です^^



7/13(土)の練習ブログを書こうと思っていたのですが気づいたら今になっていました。

稲ちゃんに催促されてしまったので急いで書きます、、🫡



メニューはこちら!⬇️



前半は基礎練、後半はゲームといったメニューです。




最近毎回行っているメニューが、




ドライパス 連続100回!!



これを5分間でやるというものです。


4月から水球を始めたばかりの1年生には難しいかな、、🧐


と思っていたのですが、どんどんクリアしていく人が増えてきて、練習の成果がしっかり出てそうです^^






そして後半はいよいよゲームです!

久しぶりの土曜練だったので、OBの方もたくさん来てくださり


現役(+4年)  vs  OB


の試合を行いました。






(正直ボコボコにされると思っていたのですが、まさかの)

2P終了時点 現役1点リード👏




紅白戦も考えていたのですが


このままでは終われない!!


ということで同じチームのまま試合を続行しました!🔥




4年生のおかげもあり、見事勝利で終わることができました!!




のですが、1番は1年生の活躍です!!


MVPはこの2人でしょう👏😳




しのきょー

しんのすけ


しのきょーは点数決めまくり、しんのすけは止めまくりの2,3年生顔負けの活躍でした🤣




⬆️しのきょー得点シーン



⬆️しんのすけセーブシーン




この2人だけではなく、色んな人の動きが良かったですね^^


1年生のおかげで2,3年生にもいい刺激になったのではないでしょうか。

追いつかれないように頑張らないとですね💦





ではこの辺で終わりにしておきます👋

次回更新もお楽しみに〜