引退ブログSTART!! | 東京科学大学水泳部水球陣

引退ブログSTART!!

こんにちはーーびっくりマークにっこりにっこりにっこり
引退ブログトップバッターを務めますのは4年マネの井出です✌🏼✌🏼

お元気ですか?私はめちゃめちゃ元気です🌼

やーーーっと関カレ・全国公に付き添うことができ、大会が開催される幸せを噛み締めた1週間でしたのでよだれキューン






とうとう、私も引退ブログを書く日がやって参りまして、大変感慨深いです。

懐古を感動的に綴るのは自慢のスーパー同期達に任せ、私は特大の感謝をここに残し、ちゃきちゃきとおいとまいたします!🏃‍♀️💨













謝辞














競技に真剣に向き合う姿勢を教えてくれ、最&高でラブ&ピースな同期、






いつも、いでるみさん!と慕ってくれたような気がする愛おしい後輩達、






特に、後輩マネちゃんたち!みんな優秀だからこそ1人で抱え込まないようにね。こんなポンコツな私でよければいーっぱい甘やかしますので







などの弊部員のみならず






右も左も下も上も分からなかった私に優しくご指導して下さった素敵な先輩方、






大会内外で仲良くしてくれる他大のおともだち(エスペシャリーももちゃん!)、






大会や練習時など様々な面からご支援賜りますOB・OGの皆様、






水球学連でお世話になりました先生方、






プールの管理人さんや大会運営者等、我々に素晴らしい環境を提供して下さる全てのご関係者様、






そして親友、






そして家族。







水泳部を通じて出会った皆様、支えて下さった皆様には恐悦至極に存じます。




改めまして、心より深く御礼申し上げます。


























入部した当初は、0.01秒の戦いの面白さにもピンと来ていませんでしたし、


退水とファールの違いなんてさっぱり見分けがつきませんでした。




でも。



はじめてみると、

なんか面白いんです。

たまに失敗してへこんじゃうけど、

なんか楽しいんです。




なんか好きなんです。




その気持ちを幾重にも味わい、私はのめり込んで行きました。





貴重な人生の1ページの中で、お金も時間も費やすにも関わらず、誉れも筋肉も残らない。



そんなマネージャーという稀有なポジションを続ける理由は言語化するに及びませんでした。




ただ、こういった感情を殺さないでくれたのは、やはり周りの方々のおかげです。



おかげで人生豊かになりましたクローバー




だから本当に本当に、今までありがとうございました音符


ささやかながらも今後の水泳部の更なる飛躍を期待しております流れ星



また落ち着いたら笛吹に行かせてくださーいニコニコ






最後に。




水泳部に出会い、競泳と水球というスポーツが大好きになった自分にありがとう〜!!指差し飛び出すハート









全ての経験、出会い、思い出に感謝を込めて。







東京工業大学水泳部4年マネージャー
井出 瑠美香











スターSpecial Thanksスター









↑&相本&りなちゃん

来年から土日は休みなはずなので、たくさん遊んでください!









皆様くれぐれも体調にはお気をつけて、


健康第一でお過ごしくださいふとん1ふとん3