Valentine's day | 東京工業大学水泳部水球陣

Valentine's day

バレンタインブログは代々最もバレンタインと縁遠そうな人が書くらしいのですが、何故だか今年は僕が担当することになりました1年の高木です。

2月14日は男子も女子もドキドキのバレンタインデーです!皆さんはいくつもらいましたか??

水泳部では女子部&マネージャーが腕によりをかけたお菓子をプレゼントしてくれました!



いやー沢山ありますね〜


クッキーをパクリする響に


美味しいお菓子を食べていつもよりイケメンな岡田さんです

練習後でみんなお腹がペコペコだったこともあり1日で全てのお菓子を食べてしまいました。練習を休んだ人はドンマイですね。
僕ももちろん全種類食べさせてもらいましたが全てとても美味しかったです!女子部&マネージャーの皆さんありがとう、そしてごちそうさまでした!