夏旅行3日目 報告(後半) | 東京工業大学水泳部水球陣

夏旅行3日目 報告(後半)

シュノーケリングの後は、車ごとに自由行動でした!
それぞれ沖縄の魅力を存分に楽しみました。

観覧車に乗ったり…


サングラスを掛けてみたり…


シーサーやガラスのコップを作ってみたり…



美ら海水族館に行ったり…


首里城に行ったり…


海岸で愛を叫んでみたり…


写真を張り出したらキリがありません!笑



沖縄グルメも満喫しました!



うまっ!



そんなことをしているうちに、あたりが暗くなってきました。花火の時間です!✺⋆*

マネージャーたちもゴキゲンです。



そしてそして、いよいよ待ちに待った全学年打ち上げです!
長屋は、この時をずっと待っていました。
なぜなら、裏企画「長屋が突然ゴリラになって現れたら部員のみんなは受け入れてくれる?」を実行するチャンスだからです。
ドン・キホーテで事前に買って、密かに沖縄に持ってきていた1万円のゴリラを身に纏い、全身汗まみれ&ゴリラの毛まみれになりながら、何とか種族を超えた交流を模索しました。

最後には主将の凌平ゴリラさん(無礼をお許しください)ともお友達になれました。

打ち上げはこんな感じで楽しく終わりました。



疲れになんか負けない、水泳部の強さは、きっと夏練のおかげですね。