女子部バーベキュー | 東京工業大学水泳部水球陣

女子部バーベキュー

こんにちは(^-^)/

マネージャーの横関ですニコニコ

5月27日(水)に東工大の一食の屋上で女子部バーベキューナイフとフォークをしましたさくらんぼバナナクローバーチューリップ赤

私達マネージャーは一応男子部ということなんですが.......................

今回女子部のイベントに参加させてもらってとても嬉しかったですニコニコキラキラ



私は授業があったので遅れて参加しましたが

着いたらたくさんのお肉や野菜などが用意されてましたラブラブ!

みんなで協力して、たまねぎやなすなどの野菜を切ったり、おにぎりおにぎりを握ったり(焼きおにぎり用)、火をおこしたり準備をしました(∵)

あやこさんが軍手をつけて火おこしをしてたのですが

初めてと言いながらも、とてもさまになっていましたー(^^)!さすが女子部主将ですキラキラ



そして火をおこしている間に1年生に自己紹介をしてもらいましたにゃー

みんな初々しくて可愛かったです(*^^*)



個人的な話しなんですが、私と地元が一緒の子が1年生にいてかなりびっくりしました!!

中、高生時代にと同じ競泳の大会にでてたほどめっちゃ地元の子でした(^^;世間は狭いですねー



焼ける状態になったので野菜やお肉を焼き焼き音符東京工業大学水泳部-201005262056000.jpg


いくさんが実家から持ってきてくれたお餅も一緒に焼いたんですが........



これが最高に美味しかったですドキドキ



焼きそばを作ったり、焼きマシュマロも作ったりしました音符

焼きマシュマロは美味しすぎたので1、2年生だけでマシュマロ一袋を食べてしまいました(∵)







そして!!6月5日はじゅんこさんといくさん、6月6日はあやかちゃんの誕生日だということで



少し早いけどサプライズでケーキケーキを用意してみんなでお誕生日のお祝いをしましたキラキラキラキラプレゼント



東京工業大学水泳部-201005262119000.jpg



サプライズだったので3人はとても驚いてたんですが

喜んでもらえたのでとてもよかったです(^^)/




誕生日のお祝いが終わるころにはそろそろみんな帰る時間になったので後片付けをして帰りました走る人




とーっても楽しいバーベキューになりよかったです桜

また女子部のイベントに参加できたらいいなと思います(ё)



次は吉田くんに書いてもらおうと思います!