BIGBANG REFLECTION!! | あんスタ!歌詞まとめ(パート・色分け)

あんスタ!歌詞まとめ(パート・色分け)

あんスタ関係の楽曲の歌詞をまとめています。

※手打ちです。ミスを見つけたら教えてください
※しばらく更新が不定期になります(2021~)

Trickstar:氷鷹北斗、明星スバル、遊木真、衣更真緒

 

 

All: Wo-oh, Wo-oh, Wo-o-oh…

 

北: 止まらないオモイで走ってる

真: 転びながら進んできたね

真緒: 目指したい自分は手強いな

ス: 星ってさ、ただ輝いてただけじゃない

 

真緒: 掴んで初めてわかる

             誰より強く輝かせたい

: あの空で

All: キミを照らすのさ

      Shining on you !!

 

All: 飛び込んだキラメキの宇宙

      俺たちから放てばリフレクション

: 未来が変わりだす予感に

         一番乗りするんだ負けないさ

All: 挑戦し続けるよ

      キミの目が捉える光になりたいから

 

All: Wo-oh, Wo-oh, Wo-o-oh…

 

ス: 何かを我慢して手に入れた

北: 今日じゃナンカ足りないままだ

真: 信じてくれる人たちに

真緒: 自分を胸張ってオススメしたいなら

 

: こんなに欲張りだった

         本当の声耳を塞ぐな

真緒: もう知ってる

All: 諦めない

      Shining on you !!

 

All: まだここは重力だらけで

      だけど踏み込むたびに実感する

真緒: 俺たちらしく応えていけ

           キミが探さなくても見えるように

All: 可能性が手招く星たちの渦へ

 

真: 瞬きの軌道で

真緒: この宇宙を埋め尽くせ

ス: キラキラ巻き込んでいくんだ

北: 笑顔でこれからも!

 

All: はね返る Star reflect…

      ちゃんと育ってる昨日を連れて

      BIGBANG

 

All: Shining on you !!

 

All: 飛び込んだキラメキの宇宙

      お互いの存在がリフレクション

: 未来が変わりだす予感に

          一番乗りするんだ負けないさ

All: 辿り着くたび次を目指してる

      だから踏み出す今日を実感する

真緒: 俺たちらしく応えていけ

            どこにいても見つけてしまうくらい

All: 挑戦し続けるよ

      キミの目が捉える光でい続けるよ

 

All: Wo-oh, Wo-oh, Wo-o-oh

      Wo-oh, Wo-oh, BIGBANG Trickstar !!