キセキ Eden Ver. | あんスタ!歌詞まとめ(パート・色分け)

あんスタ!歌詞まとめ(パート・色分け)

あんスタ関係の楽曲の歌詞をまとめています。

※手打ちです。ミスを見つけたら教えてください
※しばらく更新が不定期になります(2021~)

Eden:乱凪砂・巴日和・七種茨・漣ジュン
 
 

凪: 輝かせていくんだ…

All: “キセキ”を
 
Ev: 必死で走った来た日々のことを
      きっとそう呼ぶんだろう
Ad: 誰もが辿り着ける舞台-ばしょ-じゃ
      ここにいることをそうは呼ばないだろう
 
All: Revolution days.
ジ: 立ち止まったなら
All: Break the limits.
日: 越えられないのさ
All: We can make new ways.
茨: さぁ、始めよう
All: Just face to face.
凪: 果てしない…あの空まで
 
All: 俺たちが今、響かせるのは
      (All through the days.)
      互いを高め合うアンサンブルさ
      磨かなければ光るはずもない
      (We're beyond the sky.)
      星のことを呼ぶんだ…“キセキ”と
 
: 深い暗闇でさえ消し去れない
         想いが伸ばした手
: その先で待っているものを
         昨日よりもっと眩しいシーンにしよう
 
凪: 同じじゃない、
茨: だから重ねてく
日: 気づいたのは…
ジ: その瞬間だった
 
All: 俺たちが今、響かせるのは
      (All through the days.)
      互いの手を握るハーモニーだろう
      解れた心、指先のように
      (We're beyond the sky.)
      結びあわせ奏でる
 
: “キズナ”という言葉の意味が
         繋ぐ事にあるというのなら
: 昨日と明日 理想と夢とを
All: 共鳴させればいいだけだよ
 
茨: それぞれにある
凪: 物語から
All: (We have our own stories to show us.)
ジ: 想いは溢れ
日: 歌が生まれる
All: それを“キセキ”と呼ぼう
 
All: 俺たちは今、響きあうのさ
      (All through the days.)
      そして描き出そうアンサンブルを
      この手を伸ばす空で輝く
      (We're beyond the sky.)
      星になっていくんだ…“キセキ”に
      届かせよう…
      (We are ensemble stars.)
      もっと高く!
      (We are ensemble stars.)