始まりのファンタジア | あんスタ!歌詞まとめ(パート・色分け)

あんスタ!歌詞まとめ(パート・色分け)

あんスタ関係の楽曲の歌詞をまとめています。

※手打ちです。ミスを見つけたら教えてください
※しばらく更新が不定期になります(2021~)

fine:天祥院英智・日々樹渉・伏見弓弦・姫宮桃李
 
 
: 招待状を開いてよ
: 永遠へ招く扉さ
: 君を
: 連れて 
All: Far away!
 
英: 覗き込んだその瞳
渉: 驚きで燦めいて
英: もっと輝かせたいって思う
 
桃: 届かないわけがないよ
弓: さぁ、手を伸ばしてみて
桃: 繋いだら離さない
弓: 離れない
渉: 探していたメロディーライン
 
: 一斉に響くホルンたち
: ファンファーレで彩ろう
幻想が色を纏って呼んでるよ
: 「おいでよ」
 
: ずっと待っていた瞬間へ誘う
: そうさ、扉は開いたんだ
: 君を
: 連れて
All: 行くよ
 
: 無限に広がったハーモニー
: 「想い」重ねて歌おう
: 五線譜の上を僕ら
: 辿って
: ゆくパレード
英: 綺麗な
桃: 輝きで
渉: あの空を
弓: 飾り付けて描く
渉: Amazing Grase
 
: 願い事を教えてよ
: その夢を咲かせて
: 叶えるのさ
All: ファンタジア
 
英: 「君」を見せて欲しいんだ
渉: なりたい姿になって
英: ここでならきっと飛べるはずさ
 
桃: どんな時もそばにいて
弓: 手と手を取り合ったなら
桃: 繋いだ音符の様に
弓: 離れずに
渉: 続いていくメロディーライン
 
: 感情の波のストリングス
: 一緒に鳴らして欲しい
: 天使の梯子が繋がっていくよ
: 心に
 
: きっと、光が招いてるんだ
: そうさ、扉は開いたんだ
: 君を
: 連れて
All: いくよ
 
: 終わっていく「時」さえも
: ごらん、輝きだすよ
: 未来を変える音楽
: 創って
: いきたいんだ
英: 見せたい
桃: 景色をね
渉: 映しだそう
弓: その瞳の奥に
渉: Dreaming Place
 
英: 忘れないでいてほしい
弓: いつでも会える
桃: そのために歌うんだ
英: 抱きしめる様に
 
渉: 始まりを
弓: 祝うための
桃: 僕たちの
英: オーケストラ…鳴らそう!
 
: 無限に広がったハーモニー
: 「想い」重なったんだね
: 五線譜を空に架けて
: 昇って
: ゆくパレード
弓: 眩しい
英: 燦めきが
桃: あの空を
渉: 飾り付けていくよ
英: Amazing Stars
 
: 願い事を教えてよ
: その夢を咲かせて
: 叶えるのさ
All: ファンタジア