Sunlit Smile! | あんスタ!歌詞まとめ(パート・色分け)

あんスタ!歌詞まとめ(パート・色分け)

あんスタ関係の楽曲の歌詞をまとめています。

※手打ちです。ミスを見つけたら教えてください
※しばらく更新が不定期になります(2021~)

Eve:巴日和・漣ジュン


All: 白い砂浜に駆け出した(Sea Side)
日: キミの
ジ: 笑顔、
All: (キミの笑顔)
      太陽が輝いているね

All: Let's enjoy summer
      Please show your sunlit smile!

All: 刺激的ってこういう感じ?(Yeah!)
      日差しのように大胆に!

日: 高く空を舞って描く飛行機雲
      まるでそんな軌跡

ジ: 一瞬見せた感情…不思議
      ねぇ、背伸びしたんじゃない

日: (そうでしょ?)
All: すこし大人びていたね(Why?)

日: なぜかときめく
ジ: 鼓動にあわせて
All: (Up Beat!)
      波打ち際で海が誘ってる
      (Welcome to beach!)

All: 夢中ではしゃいでいるキミは
      (Sunshine)
日: いつか もっと
ジ: (いつか もっと)
All: 眩しくなるんだろうな♪
      走るたびにあげる飛沫を
      (Sea Side)
ジ: きっと 光る
日: (きっと 光る)
All: 宝石に変えていくサマーラブ

All: Let's enjoy summer
      Please show your sunlit smile!

ジ: 青い空がずっと高い…その理由は
      真っ直ぐ伸ばす視線

日: 全部受け止めてくれる…
      そう、そのためなんだって

ジ: (そうでしょ?)
All: キミを見てると思うんだ(Why?)

ジ: 目を離せない
日: くらいの瞬間で
All: (Growing)
      変わってくから期待してしまう
      (Welcome to beach!)

日: 悪戯な夏の太陽も
All: (Sunshine)
ジ: キミと もっと
日: (キミと もっと)
All: 遊んでいたいみたい
ジ: 日差しのせいにすればいいね
All: (Sea Side)
日: 胸が 躍る
ジ: (胸が 躍る)
All: 予感をもっと感じていたいな

All: 夢中ではしゃいでいるキミが(Sunshine)
      いつかもっと眩しくなってほしいな♪
      白い砂浜に駆け出した(Sea Side)
      キミの笑顔、宝石に変えていくサマーラブ

All: Let's enjoy summer
      Please show your sunlit smile!

All: 魅せてよSunlit Smile!
      刺激的ってこういう感じ?(Yeah!)
      日差しのように大胆に!(Yeah!)