SHINING STAR | あんスタ!歌詞まとめ(パート・色分け)

あんスタ!歌詞まとめ(パート・色分け)

あんスタ関係の楽曲の歌詞をまとめています。

※手打ちです。ミスを見つけたら教えてください
※しばらく更新が不定期になります(2021~)

天祥院英智

 

 

流星翔ける あまねく夜空

遠い彼方の 星々‐ひかり‐の夢跡

幻想かも…と 理解‐わか‐ってるのに

追いかけてゆく 今日も君と

 

綺麗なものは 脆くて儚くて

君の瞳を 通して 手を伸ばす

 

Oh, SHINING STAR

星空の下に

名もない 果てない 道は続く

僕は君の為に

輝こう

I'll be "SHINING STAR"

 

哀愁かくし 微笑む君は

抗うことの 辛さを知っている

荒涼とした 野に咲く花よ

だから 世界は美しい

 

傷つかないまま 叶う夢はないさ

傷つけないまま 進める道もない

 

Oh, SHINING STAR

不揃いな僕ら

歩幅が違うなら さあ手を繋ごう

君が進む道を

照らしゆく

I'm your "SHINING STAR"

 

もしも道に迷ったって

僕が必ず導く

信じて ただ踏み出せばいい

 

Oh, SHINING STAR

僕らの世界は

冷たく 優しく めぐりめぐる

So 新しい明日に

逢う為に

 

Oh, SHINING STAR

星空の下に

名もない 果てない 道は続く

僕は君の為に

輝こう

I'll be "SHINING STAR"