Holy Angel's Carol | あんスタ!歌詞まとめ(パート・色分け)

あんスタ!歌詞まとめ(パート・色分け)

あんスタ関係の楽曲の歌詞をまとめています。

※手打ちです。ミスを見つけたら教えてください
※しばらく更新が不定期になります(2021~)

fine:天祥院英智・日々樹渉・伏見弓弦・姫宮桃李

 

 

英: 降り始めた気配に

      空を見上げては誰もが

      やわらかく目を細めて
桃: 軽やかな足取りで

      大切な人のもとへ急ぐね


: 見慣れた街も白に染まって

英: 今夜は世界中が
All: 愛の舞台になる

 

All: 天使たちが歌う聖なる夜に

: 君は何を祈るだろう

All: 瞬く結晶は歓びのCarol

: 幸せを

All: 一緒に祝ってる

 

弓: 抱えきれないほどの

      贈り物だってかなわない

      最高のその笑顔で

渉: 夢を語り合うのさ

      特別な一日に相応しく

 

: 受け取るHoly joy

           健やかなHeart breath

弓: 奇跡に包まれたら

All: ドレスに着替えて

 

All: 純白を踊ろう愛しい人と

: 交わし合う"Merry Chistmas"

All: 煌めく雪の音は楽しげなCarol

: その胸が

All: 輝きで満ちる

 

: 無邪気な笑い声に

桃: Wish…

渉: 愛と平和を

 

: 純白を踊ろう愛しい人と

: 忘れない

: 今年のChistmas

 

All: 天使たちが歌う聖なる夜に

: 君の祈りも届くね

All: 瞬く結晶は歓びのCarol

: 幸せを

All: 一緒に祝うのさ

      輝きで満ちる