アンリミテッド☆パワー!!!!! | あんスタ!歌詞まとめ(パート・色分け)

あんスタ!歌詞まとめ(パート・色分け)

あんスタ関係の楽曲の歌詞をまとめています。

※手打ちです。ミスを見つけたら教えてください
※しばらく更新が不定期になります(2021~)

流星隊:守沢千秋・深海奏汰・南雲鉄虎・高峯翠・仙石忍

 

 

All: その声が(Yeah!)俺たちの(Yeah!)
      そうさ…エネルギー!

 

All: ホントにありがとう みんなの応援が
      勇気をくれるんだ この胸に!

 

忍: 誰かのコト救うって決めた時
All: (いつだって! 今だって!)
奏: その力は君がくれるんだよ
All: (いつだって! 今だって!)
千: 遠くからでも
: ちゃんと伝わってる…
All: 呼んでいる声は

 

千: 燃える5色の炎
: (燃える炎)
千: 輝かせて
: (輝かそう)
All: Black!(鉄虎!)Green!(翠!)Yellow!(忍!

      Blue!(かなた!)Red!(千秋!
      応えたいんだ!

 

All: この歌に(Yeah!)俺たちの(Yeah!)
      感動も情熱も (ありがとう!)
      いっぱい込めるよ 受け取ってほしい!
      その声が(Yeah!)俺たちの(Yeah!)

      100パーセントを
: 超えるパワーを
: 出させてくれる
: 正義に限界はない!
千: みんながいれば…
All: YES! 最強!!!!!

 

All: ホントにありがとう みんなの応援が
      勇気をくれるんだ この胸に!

 

鉄: 真っ直ぐな目で見ていてくれる
All: (いつだって! 今だって!)
翠: だから逃げ出したりはしないよ
All: (いつだって! 今だって!)
奏: 誓いじゃなくて、
: これは約束さ…
All: 君の傍にいよう

 

鉄: 響け熱い想い
忍: (熱い想い)
奏: 一人一人
翠: (強い想い)
All: 努力!(押忍っ)慈愛!(鬱だ…

      希望!(承知!)神秘!(ぷか~

千: 贈ろう…ハートのメロディー!
: (これからも絶対に!)

 

All: この歌に(Yeah!)俺たちの(Yeah!)
      ありったけの愛 (ありがとう!)
      全部のせるよ 受け止めてほしい!
      その声が(Yeah!)俺たちの(Yeah!)

      そうさ…エネルギー!
: 力合わせた
: 必殺技は
: どんなピンチさえも倒す!
奏: みんながいれば…
All: YES! 最強!!!!!
 

All: (行こう!)
: 心一つに
All: (行こう!)
: どこまでも遠く
千: 放て!
: (Shooting Star!)
千: 届け!
: (Shooting Star!)
All: みんなの笑顔の場所へ

 

All: この歌に(Yeah!)俺たちの(Yeah!)
      感動も情熱も (ありがとう!)
      いっぱい込めるよ 受け取ってほしい!
      その声が(Yeah!)俺たちの(Yeah!)

      100パーセントを
鉄: 超えるパワーを
翠: 出させてくれる
忍: 正義に限界はない!
: だってみんながいるから
: (We’re 流星隊!)
All: だから俺たち…YES! 最高!!!!!

 

All: 正義が負けない理由があるんだ
      大きな声で呼んでほしい『流星隊』!
      ホントにありがとう みんなの応援が
      勇気をくれるんだ この胸に!

 

 

「あんスタ 教師 CDジャケット 3」の画像検索結果