Trap For You | あんスタ!歌詞まとめ(パート・色分け)

あんスタ!歌詞まとめ(パート・色分け)

あんスタ関係の楽曲の歌詞をまとめています。

※手打ちです。ミスを見つけたら教えてください
※しばらく更新が不定期になります(2021~)

Eve:巴日和・漣ジュン

 

 

日: いつも通り見慣れた 鏡の君は気づいてない

      眠た気な世界を 無邪気なまま疑いもせずに

 

ジ: それはまるで小説や スクリーンの中でだけと

      無防備なほどに 他人事みたいな顔して

 

日: 仕掛けたのは

ジ: 君のせいさ

日: 瞳が欲しがったから

ジ: 甘い毒が

日: まわる頃に

All: 気づいても手遅れ

 

All: Oh, Trap for you さり気なく 交わした視線に潜んだ

日: 誘惑の Whisper

ジ: Whisper

All: 全ては始まってる

      Oh, Trap for you ジワジワと ハートの自由を奪って

      もう逃れられない 熱い夢をあげるよ

 

ジ: 不安そうに見つめて それでもどこか油断して

日: 心に聞いてごらん 本当はどうして欲しいの?

 

ジ: 支配されて

日: のみこまれて

ジ: 快楽に溺れてく

日: 楽園まで

ジ: もう少しさ

All: 目を閉じていればいい

 

All: 「…おいで」

 

All: Trap for you 踏み込んで 確信犯を気取ろう

ジ: 待ちわびた Moment

日: Moment

All: 危険な愛がいいね

      Oh, Trap for you 君だけに 仕掛けた罠だと知ってよ

      もう引き返せない 熱い夢を踊ろう

 

All: 吐息ごと Falling in the paradise

      抱きしめて Falling in the paradise

 

ジ: 仕掛けたのは

日: 君のせいさ

ジ: 瞳が欲しがったから

日: 甘い毒に

ジ: さあ

日: 身を任せてみて

      支配されて

ジ: のみこまれて

日: 快楽に溺れてく

ジ: 指先まで

日: 虜になる

All: さあ、愛を見せてよ

 

All: Oh, Trap for you さり気なく 交わした視線に潜んだ

日: 誘惑の Whisper

ジ: Whisper

All: 本当はわかってたんだろう?

      Oh, Trap for you ジワジワと ハートの自由を奪って

ジ: もう逃れられない

All: 熱い夢をあげるよ

日: もう引き返せない

All: 熱い夢を踊ろうか

 

 

「eden CDジャケット 3」の画像検索結果