BREAKTHROUGH! | あんスタ!歌詞まとめ(パート・色分け)

あんスタ!歌詞まとめ(パート・色分け)

あんスタ関係の楽曲の歌詞をまとめています。

※手打ちです。ミスを見つけたら教えてください
※しばらく更新が不定期になります(2021~)

Trickstar:氷鷹北斗・明星スバル・衣更真緒・遊木真

 

 

All: LET'S BREAK THROUGH THE WALL!
      YES, WE CAN STAND UP!
      LET'S BREAK THROUGH THE WALL!
      YES, WE CAN STAND UP!

 

真: 立ちふさがる闇も恐れない
真緒: 心に言い訳もいらないだろ?
北: 決めた道を進んでいくだけ
ス: 想うままでいいさ!
All: AH…WE GO OUR WAY!

 

: 踏み出せなかった一歩も
真緒: 歩いてきた過去になったんだ
: どんな試練も
真緒: 越えていけるさ
All: 友情っていう勇気となら

 

All: 必ず掴んでみせる
      夢はきっともう自分だけのモノじゃない
      期待を希望にして LET'S BREAK THROUGH
      此処に立っている理由感じて未来へ行こう

 

All: LET'S BREAK THROUGH THE WALL!
      YES, WE CAN STAND UP!
      LET'S BREAK THROUGH THE WALL!
      YES, WE CAN STAND UP!

 

北: 不可能が可能になるんじゃない
真: 変わるのはいつも自分だから
ス: 諦めないって止まんないことだろ
真緒: 同じ場所なんてない
All: AH…WE GO OUR WAY!

 

: 背中を押してくれるのは
真緒: 競い合った仲間だから
: その情熱が
真緒: 胸に灯って
All: 強い輝きを放つよ

 

All: 必ず叶えてみせる
      夢はとっくにみんな同じなのさ
      負けないって決めたなら LET'S BREAK THROUGH
      個々に立っている意志を信じて、もっと遠くへ

 

All: LET'S BREAK THROUGH THE WALL!
      YES, WE CAN STAND UP!

 

All: YES…WE CAN REVOLUTIONIZE!
      STEP UP TO THE OUR NEW STAGE!
 
真緒: 絶対に証明するのさ
: 笑顔が力になること
真緒: 自分と誰か
: 結ぶ絆が
All: 強い輝きを放ってく

 

ス: 光の向こう側の
真緒: 見たコトのない景色へ
All: WE'RE GOIN' NOW!
真: 瞳を逸らさないで
All: さぁ、行こう!
北: 願いを誓いにしよう
All: 必ず掴んでみせる
      夢はきっともう自分だけのモノじゃない
      WE HAVE A DREAM!
      何度だって LET'S BREAK THROUGH
      胸に希望の愛を抱いて未来へ行こう

 

All: LET'S BREAK THROUGH THE WALL!
      YES, WE CAN STAND UP!

 

 

「trickstar CDジャケット 3」の画像検索結果