イースター・カーニバル | あんスタ!歌詞まとめ(パート・色分け)

あんスタ!歌詞まとめ(パート・色分け)

あんスタ関係の楽曲の歌詞をまとめています。

※手打ちです。ミスを見つけたら教えてください
※しばらく更新が不定期になります(2021~)

Switch:逆先夏目・青葉つむぎ・春川宙

 

 

All: そうさずっと唱えてるんだ!
      幸せっていう魔法の呪文を
      メロディーにかけてFor You!

 

夏: 街を彩る卵たち
宙: 綺麗な色で溢れてる
つ: 叩けば響く楽しげな音が
All: くすぐるYour Heart

 

夏: 一緒にゲームを始めるよ
宙: バスケットを持ってEgg Huntしよう
つ: パステルを着飾ったラビットが
All: あちこちでJump!

 

つ: 隠れてる
宙: イースターエッグ
夏: 見つけたら
All: Happy Smile
: 重なって
: 輝いて
つ: イルミネーションみたいになるんだ
All: Switch On The Light!

 

All: いつだって誰もみんな  こんな風に生まれ変われるのさ
      Life-Goes-Around! (yeah!)
      明日っていう希望に向かっていこう
      カーニバルは続いていくんだ
      Let's Sing Magic! Sing Magic!
      そうさ歌えばWe can change the World!

 

つ: 悲しいことや辛いこと
宙: 全部卵にいれちゃって
夏: 転がしたら魔法をかけるから
All: パカッと開いて!

 

夏: 探してた
宙: ワクワクに
つ: きっと変わってるのさ
: 繰り返す
: 明日が
夏: イリュージョンだって気づく日なんだ
All: Make Happy Days!

 

All: いつだって  誰にだって
      こんな風に幸せは巡ってく
      Merry-Go-Round! (yeah!)
      奇跡って信じれば繋がってく
      カーニバルが続いてくようにRebirth!

 

All: (yeah!!)

 

つ: 殻を破った鳥は
All: (Free Blue Bird)
夏: 自由に飛び立っていくのさ
宙: 空を舞った感動を
All: (Free Blue Sky)
      ずっとずっと覚えているから
      (Free Your Heart)
      Make Happy Days!

 

All: そうさきっと 誰もみんな
宙: 産まれたのは
つ: 幸せになるため
All: …だから (yeah!)
      もし君が悲しいって思うときは
夏: 魔法使いが歌ってあげる そう、

 

All: いつだって誰もみんな  こんな風に生まれ変われるのさ
      Life-Goes-Around! (yeah!)
      明日っていう希望に向かっていこう
      続いていくんだ…イースター・カーニバル!
      Let's Sing Magic! Sing Magic!
夏: 人生っていうエンターテインメント・ショウ
All: Sing Magic! Sing Magic!
      そうさ歌えばWe can change the World!

 

 

「switch CDジャケット 2」の画像検索結果