想ひ出綴り | あんスタ!歌詞まとめ(パート・色分け)

あんスタ!歌詞まとめ(パート・色分け)

あんスタ関係の楽曲の歌詞をまとめています。

※手打ちです。ミスを見つけたら教えてください
※しばらく更新が不定期になります(2021~)

紅月:蓮巳敬人・鬼龍紅郎・神崎颯馬

 

 

颯: 風よ運べ 懐かしき笛の音-ね-を
敬: かの日の心 呼び起こすやうに
紅: 泣いて 笑って 怒って また笑い合い
敬: 無邪気なままで 重ねた刻-とき-の葉
紅: 幼き夢よ


颯: 大事に思う故
敬: (何時-いつ-からか)
紅: 少しずつ 掛け違え
敬: (気づけば)
: 幾星霜
敬: 忘れていた想ひ


All: 解き放て さあ拳を交えよう
紅: 容赦
敬: 遠慮
颯: 全て打ち捨て
All: 真っ直ぐに貫く我が信念は
      威風堂々 曙光-しょこう-となり…
颯: 過去を未来を 現在-いま-を照らして
All: 新たな夢路 綴りゆく


紅: 胸が躍る 祭囃子の喧噪
敬: お前もきっと 同じ気持ちだろう?

颯: 同じ目線で 同じ空を見上げた
敬: あの日のままに 理不尽な笑顔
颯: いざ向き合わん


颯: 選んだこの道に
紅: (この場所に)
敬: 後悔は 微塵も無い
紅: (あり得ぬ)
: 分かち合える
紅: 仲間とともに往く


All: 舞い上がれ 刹那に咲く情熱よ
敬: 紅く
紅: 紅く
颯: 願いを染めて
All: 艶-あで-やかに魅せる我らが誇り
      確固不抜 暁となる
敬: たとえ歪-いびつ-であったとしても
All: かけがえのない想ひ出よ


敬: 時を超え 今
紅: 選んだこの道で
颯: (この場所で)
敬: もう一度 ぶつかり合い
颯: (もう一度)
: 分かり合って
颯: 笑い合える きっと


All: 解き放て さあ拳を交えよう
紅: 容赦
颯: 遠慮
敬: 全て打ち捨て
All: 真っ直ぐに貫く我が信念は
      太陽さえも 食らうだろう

 

: 舞い上がれ 刹那に咲く情熱よ
敬: この命 忌憚-きたん-なく輝かせ
All: 遊べや遊べ 絆を胸に
      想ひ 想ひ出綴り 行こう

 

 

「undead CDジャケット 2」の画像検索結果