夢ノ咲流星隊歌 | あんスタ!歌詞まとめ(パート・色分け)

あんスタ!歌詞まとめ(パート・色分け)

あんスタ関係の楽曲の歌詞をまとめています。

※手打ちです。ミスを見つけたら教えてください
※しばらく更新が不定期になります(2021~)

流星隊:守沢千秋・深海奏汰・南雲鉄虎・高峯翠・仙石忍

 

 

All: (Wow Oh…)

千: 何億光年
鉄: 離れていたって
奏: 心は
翠: 分かるのさ
: いつも
忍: 誰かが叫んでる
千: SOS聴こえる
All: 行かなきゃ それが宿命さ!

鉄: どんな敵にも負けない
翠: 絶対の正義だ!
奏: 愛する世界を守ろう
忍: 絆のフォースで!
千: だから FIGHTING !
All: (FIGHTING !)
千: FIGHTING !
All: (FIGHTING !)
    ミッションモード始動だ

All: フルスピードで!
    この宇宙そら-を駆け抜ける
: 受け継ぐ正義の血に
All: 誇れる道を行くのさ!
    流星隊 笑顔と明日のために
    銀河系でイチバン

      光る星になるのさ!

翠: “助けて”その声が
鉄: 僕らを奮わす
All: 行かなきゃ それが運命さ!

忍: 傷付いても構わない
奏: 使命果たすんだ!
千: 自分の正義を貫け
翠: 仲間を信じて!
鉄: そうさ GOING !
All: (GOING !)
鉄: GOING !
All: (GOING !)
    ヒーロー任務開始だ

All: フルスロットル! 

      この宇宙-そら-を舞い上がれ
: 掲げた正義の炎
All: 燃やし今日を進もう!
    流星隊 誓いを守るために
    パワー全開 飛ぶのさ 

      信じる友と…彼方へ!

千: 「赤い炎は、正義の証!

      真っ赤に燃える生命の太陽!

      流星レッド、守沢千秋!」
奏: 「あおいほのおは、しんぴのあかし!

      あおいうみからやってきた~!

      りゅうせいぶるぅ、しんかいかなた……きらっ☆」
鉄: 「黒い炎は努力の証!

      泥で汚れた燃える闘魂!

      流星ブラック、南雲鉄虎!」
翠: 「緑の炎は、慈愛の証。

      あと何だっけ…? 癒しがどうとか…

      名前が“翠”だから流星グリーン、高峯翠!」
忍: 「黄色の炎は希望の証!

      闇に差しこむ一筋の奇跡!

      流星イエロー、仙石忍!」

奏: どんな敵にも負けない
鉄: 絶対の正義だ!
翠: 僕らの炎を燃やそう
忍: 絆のフォースで!
All: だから FIGHTING ! (FIGHTING !)
    FIGHTING ! (FIGHTING !)
    もっと BURNING ! (BURNING !)
    BURNING ! (BURNING !)
    操縦桿を握って 

      突き進むのさユニバース

All: フルスピードで! 

      この宇宙-そら-を駆け抜ける
    受け継ぐ正義の血に 

      誇れる道を行くのさ!
    流星隊 笑顔と明日のために
    銀河系でイチバン 

      光る星になるのさ!

 

 

「ナイツ CDジャケット 1」の画像検索結果