メンエス御殿への慌ただしい引っ越しが落ち着いて

平和ボケしています照れ




庭の梅の木は熟された梅が実を落とはじめましたが


梅酒を作ろうとは思いませんニヤニヤ笑




蚊が嫌いなハーブを沢山植えたり、バジルやミントを植えたり……




紫陽花




弱っていたけど元気になってくれましたラブ

新しい花も咲き嬉しいラブラブ




サンルームが暑過ぎて弱っていましたが、砂糖水を与え、涼しい場所に移動したらこんなに元気にキラキラ

九死に一生から見事な復活クローバー



サンルームで半分焦げた笑い泣き

今から治療をして復活させます




メンエス御殿での暮らしは

ほぼ植物達との会話ですデレデレ