GW終わりましたね


皆様いかがお過ごしでしたでしょうか


私は地元大阪から有馬温泉、淡路島へ4月の後半に早めのGWを過ごしてきました


大阪ニューオータニに宿泊

ホテルで鉄板焼き🥩




食事前にバーで軽くワイン🍷(無料サービス)



朝は元気に水泳100m泳ぎました🏊(無料サービス)



日本三大古泉の一つ

有馬温泉 金泉

またお肌ツルツルになりました18禁唇


ここは有名料理人

太田忠道さんが経営している宿


だから料理が美味しい



翌日は車で淡路島へ


たまたま通りかかった幸せのパンケーキ淡路島本店が素晴らしかったやしの木



とにかく映える!笑



映えるラブ




この日は真夏のような暑さ晴れ

日差しが眩しくてサングラス外せない🕶️


横浜にいてると仕事脳になるので、休日は他県に行かないとなかなかOFFモードに切り替わらない🧠




そして、淡路島最強のパワースポットへ



日本で最初に出来た島が淡路島


伊弉諾神宮は古事記や日本書紀にもその歴史が残され日本で最初の夫婦「イザナギノミコト・イザナミノミコト」の二神を祀る日本最古の神社へ


素晴らしい神社でしたよ⛩️



近くにある岩上神社⛩️


ここもかなりのパワースポットでした



淡路島最高✨✨✨




この後、、、

私の人生が大きく変化しました✨


リクエスト予約からはご希望の日時をお伝え下さい♪            プレミアムLINE公式アカウントでは知りたい情報が一目でわかりますよ♡すぐに使えるクーポンプレゼント♪



友だち追加