image

今週もリピーター様ありがとうございました😌私がグルメ好きとの事で色々なお店を皆様教えて頂きありがとうございます😍京都お土産も喜んで頂き嬉しいです🎁

私のモチベーションを維持しているのはグルメと旅行❤️
それは自分だけの楽しみで無く、母や家族にしてあげる事でまた自分のパワーになってます💪
お土産も喜んで頂けるとまたそれも私のパワーになります✨
U様、私に手土産などの気遣いは不用です😌❤️

来週は先日、『みさこブッ殺す』と叫んだお客様が😂笑 
2回も予約を入れてくださってます😌

昨日は4時間半の予約も入れて下さっていましたね😌

お客様には時には厳しく叱って正しい方向へ導いてあげる事も大切❤️

お会いできるのを楽しみにしてます😊