image

初めましての会員様から『想像以上にお若くてビックリしました❗️絶対、写真と違うと思っていました』と言われました😂😂😂
かなりおばさんに思われていたんですね😅
こういうギャップは私嬉しいです☺️逆は嫌だけどww
|
安心して下さい☺️毎月の美容費はかなりお金かけてるので💆‍♀️老いは食い止めているはずです😅
|
そして私の美味しそうなセクシーボディ👯‍♀️は美味しいグルメで作られているのでw
こちらも美味しそうに仕上がっております😋笑

#メンズエステ #オーナーセラピスト :
リクエスト予約からはご希望の日時をお伝え下さい♪            プレミアムLINE公式アカウントでは知りたい情報が一目でわかりますよ♡すぐに使えるクーポンプレゼント♪



友だち追加