人生は誰でもいつでも好転できる!【Nagiについて】 | 心と宇宙の架け橋 ー私たち一人ひとりが「宇宙」という存在ー

心と宇宙の架け橋 ー私たち一人ひとりが「宇宙」という存在ー

‎地に足がついたスピリチュアル‎ (宇宙理論/引き寄せの法則/脳科学/潜在意識など)をベースにお伝えしています❀´- オンラインサロンもやっております✧

人生を豊かに好転させていく

サポートをしています指差し

 

人生に心地よさ、喜びを感じたい方は

リットリンクから

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 
みなさんこんにちは♪
 
 
今回は私のことや
想い、伝えていきたいことを
皆さんにお話したいと思います。
 
 
 
 
一児の母
現在は田舎で自由で楽しく
スピリチュアルライフを送っています。
 
 
私は20代後半の時に、
引き寄せの法則宇宙理論などの
目に見えない世界に出会い
人生が加速していきました。 
 
 
目に見えない世界を
正しく知ることで、
 
人生は何歳からでも
どんなタイミングからでも
好転することができる!
 
ということを
一人でも多くの方に届けたいと思い
活動していますニコニコ
 
 
 

苦しいだけの人生 

 
私は元々
極度のHSPだったこともあり、
 
 
幼少期(幼稚園の頃)から
人間関係に悩む日々を
過ごしていました。
 
 
そして、学生時代には
先生や同級生から
虐めを受けたことも。
 
 
大人になっても
人間関係の構築が難しく、
虐めはもちろんのこと
酷いパワハラを受ける始末。
 
 
 
そしてお金も無く
欲しいものは我慢の日々。
 
 
まだまだここには
書ききれないくらいの
辛くて苦しい毎日を
過ごしてきました。
 
 
一度、
 
死んで
人生を終わらせる為に
人気のない山にも行きました。
 
 
でも死ぬ勇気が
私にはありませんでした。
 
 
 

転機・目に見えない世界との出会い 

 
ある日、
出会ったのが
 
高校時代の唯一の友人が
紹介してくれた
”スピリチュアルセッション”
でした。
 
 
ここから私の人生が
びっくりする程
好転していくのです。
 
 
セッションを機に
引き寄せの法則や宇宙の法則など
目に見えない世界をを知り、
 
 
「人生をなんとかしたい!」
との一心で、
 
・引き寄せの法則
・宇宙理論
・量子力学
・脳科学
・心理学
 
をひたすら学び
実践していきました。
 
また、
チャネリングも取り入れていき、
 
神様
守護霊
ハイヤーセルフ
宇宙人 
 
などの高次元の存在たちとも
深く繋がっていったのです。
 
 
すると次第に、
今までの人生が嘘のように
思い通りの人生へと
変化していきましたポーン
 

 

 

意識やあり方を変えるだけで
こんなにも自分の世界が
思い通りに変わってしまうことに
驚きの毎日となりましたポーンポーンドキドキ
 
 
 
”人間関係も最悪”
 
”悪いことを引き寄せがち”
 
”お金も夢も希望もない”
過去の私泣き笑い
 
 
そんな主婦から
今では、
 
下矢印下矢印
 
素敵な人間関係が構築出来ている”
 
”日常的に奇跡体験を経験する”
 
”思い通りのお金や物質が
手に入っている”
 
  
今の私↑
 
 
過去の自分とは
考えられないほどの変化を
遂げる事ができていますひらめき
 
 
 
 
これは私だからではなく、
誰でも目に見えない世界を
人生に取り入れていくことで、
 
いつからでも
人生は好転できるのです飛び出すハート
 
 
 
”スピリチュアル”という分野は
アンチもとても多く
嫌煙されがちです。
 
まだまだ世の中には
理解されていないことも
重々承知です。泣き笑い真顔
 
 
 
けれども
知識を正しく知り
本質を身につける事で、
 
 
豊かで
幸福で
心地が良い
優しい世界へ
必ず行くことができますニコニコ
 
 
 
その事を一人でも多くの人に
伝えていきたいと思い、
セッションや講座を始めたところ
お客様から徐々に、
 
 
「70代で20歳年下の
彼氏ができた!」
 
「親子関係が最悪だったけど、
上手く向き合うことが出来るようになった!」
 
「不思議と臨時収入が
定期的に入るようになった!」
 
「恋愛や人間関係が良くなり、
50代から青春のような毎日を
過ごすことが出来るようになった!」
 
「40代バツイチ子持ちだけど、
新たに心地の良い
パートナーに巡り会えた!」
 
 
といったお声をいただける
ようになりましたニコニコ
 
 
 
人は誰しも
何歳からでも
好転していく力を持っています。
 
一人一人が持っている力や
特性を活かし、
目に見えない世界を取り入れる事で、
 
思い通りの人生へと
変わる事ができるのですキラキラ
 
そのことを今後も
伝えていく為に、
 
SNSやセッション、講座を
通して活動していきたいと思っていますスター
 
 
 
長くなりましたが、
ここまでお読み下さり
ありがとうございましたにっこり
 
 
まだまだ書ききれないことが
沢山あるのですが、
 
皆様にお会いした時にでも
お話できれば幸いですニコニコ
 
その日まで楽しみに
してますね飛び出すハート
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
個人セッション・講座等は
リットリンクから

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー