【自己表現】周囲から愛される方法 | 宇宙への架け橋 ー私たち一人ひとりが「宇宙」という存在ー

宇宙への架け橋 ー私たち一人ひとりが「宇宙」という存在ー

‎地に足がついたスピリチュアル‎ (宇宙理論/引き寄せの法則/脳科学/潜在意識など)をベースにお伝えしています❀´- オンラインサロンもやってます✧

スピリチュアルセラピスト

Nagiについてはこちら

 

人生を豊かに好転させていく

サポートをしています指差し

 

人生に心地よさ、喜びを感じたい方は

リットリンクから

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

 

あなたは日々、

周囲に

自己表現ができていますか?

 

自己表現とは

喜怒哀楽

を出すということです。

 

 

けれども、

 

 

「怒ってしまったら相手を

傷つけちゃうだろな」

 

「ありのままの自分を見せたら

嫌われるんじゃないかな」

 

「喜ばず、謙遜しておいた方が良く見られるかな」

 

 

このような気持ちから

感情を出すのを躊躇する方がいらっしゃいます。

 

 

 

けれども私たちは、

喜怒哀楽

しっかりと感じる為に

地球にやってきています凝視

 

 

喜怒哀楽の感情に

蓋をしようとしたり、

 

 

感情を出さないように

我慢してしまうと、

 

 

逆にエネルギーが

下がっていくので

 

 

豊かさからどんどん

掛け離れていくのですゲッソリ

 

 

 

 

勇気を出して

 

喜怒哀楽の感情を

出していきましょうビックリマーク

 

 

出来ることから

少しずつでも

大丈夫ですにっこり

 

 

怒ってはいけない

悲しんではいけない

素直に喜んではいけない

 

 

これらはすべて、

エゴ(思考)となります。

 

 

 

心から湧き上がる感情を

出していくことで、

 

自分と寄り添うことができ

 

ありのままの本当の自分に

なることが出来ますニコニコ

 

 

ありのままの自分

でいると、

 

次第に自分のことも好きになります飛び出すハート

 

 

すると、

自然と周囲からも

愛されるようになり、

心も現実もグンと豊かになりますよウインク