あなたの今の人生がガラッと変わる方法♪ | 宇宙への架け橋 ー私たち一人ひとりが「宇宙」という存在ー

宇宙への架け橋 ー私たち一人ひとりが「宇宙」という存在ー

‎地に足がついたスピリチュアル‎ (宇宙理論/引き寄せの法則/脳科学/潜在意識など)をベースにお伝えしています❀´- オンラインサロンもやってます✧

 

スピリチュアルセラピスト

Nagiについてはこちら

 

人生を豊かに好転させていく

サポートをしています指差し

 

人生に心地よさ、喜びを感じたい方は

リットリンクから

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

みなさんは自分のどんな”理想の姿”を
イメージしていますか?
 
 
そしてそのイメージと
今の自分の姿は近いでしょうか??
 
 
・髪型
・服装
・持ち物
・普段の思考
・付き合う人 など
 
 
これらを今一度
細かくイメージしてみてください飛び出すハート
 
 

願望実現や現実創造は、

詳細にイメージすればする程

叶いやすくなります。

 

イメージが苦手でも大丈夫!

 

1秒でもいいので

叶った時の感覚を味わってみましょう。

 

 

 

・ワクワクする

・嬉しくなる

・楽しい気持ちになる

・リラックスできる

・幸せな気持ちになる

 

 

 

このように、

自分の気持ちを

少しでも感じることが大切なのです。

 

 

豊かな気持ちを感じると

あなたのエネルギーが変わります。

 

 

すると次第に理想の現実を

引き寄せることが

出来るようになります音譜

 

 

 

 

”理想の自分”は本来の魂の姿とも

言われています。

 

 

ぜひ理想の自分をイメージして

少しずつ魂の姿に近付けてみて下さいね音譜

 

 

恋愛、人間関係、お金、健康など

すべての運が良くなっていきますよ。