次のステージへ移行するとき | 宇宙への架け橋 ー私たち一人ひとりが「宇宙」という存在ー

宇宙への架け橋 ー私たち一人ひとりが「宇宙」という存在ー

‎地に足がついたスピリチュアル‎ (宇宙理論/引き寄せの法則/脳科学/潜在意識など)をベースにお伝えしています❀´- オンラインサロンもやってます✧

みなさんこんにちは♪

いかがお過ごしでしょうか?デレデレ

 

 

私は次のステージへと着々と

移行しています✨

 

 

ですので、ホームページも一旦

12月頃に閉鎖いたします!

 

 

正直、不安などの負の感情が沢山出てきています。

 

 

けれども魂が望む方へと進んだ方が

素晴らしい未来が待っているのも

ちゃんと分かっているから大丈夫✨

 

そして早速

願望実現の加速も早くなっていて、

良いことも沢山巡ってきています!

 

 

 

・頻繁に旅行が行けるようになった

(昨日も大好きなUSJに行ってましたウインク笑)

 

・気の合う友人がどんどん増えた

 

・欲しかったものが必ず手に入っている

 

・理想的な環境になった

 

・沢山の人に愛を与え、

沢山の愛を感じるようになった

 

・宇宙人と話すことが多くなった 笑

(幼少期に宇宙船を見かけたことがあり

その宇宙人たちと交信するようになりましたちゅー)

 

 

 

 

これらは数年前の私には有り得なかった

現象なんです笑い泣き

 

元々、

自己否定や自尊心が無かった私ですが、

 

宇宙論や量子力学、科学を

しっかりと学ぶことで、

 

自分を愛することが出来るようになり、

自分の本心にも細かく気づく事が

容易にできるようになりましたニコニコ

 

 

 

このブログを見てくださっている方の中にも

「転換期」の方もいらっしゃるかと思います。

 

 

転換期の前には、

強制終了だったり、

自分にとって辛いことや嫌なことが

次々と起こります。

 

 

このような課題が

やってきた時には、

 

ぜひ一つ一つ丁寧に掘り下げたり

内観視をしてみて下さい。

 

目の前に問題が出てきた時には、

誰かのせいにしたり

環境のせいばかりにするのではなく、

 

まずは自分の内側と

向き合ってみることが大切です。

 

 

私の場合は、

何故そのマイナスの感情が湧くのか

考えてみます。

 

そして、その感情を否定せず、

「そうだったんだね」と寄り添います。

 

 

あとは、「良い方向に人生が

加速しているから何があっても大丈夫!」

 

と意識をすることで、

人生が驚くほどに加速するんです!

 

このように自分を整えていくことで

転換期を乗り越えることができるようになります。

 

内側と向き合っていき

次のステージへ移行していきましょうニコニコ