龍神を召喚してみよう! | 宇宙への架け橋 ー私たち一人ひとりが「宇宙」という存在ー

宇宙への架け橋 ー私たち一人ひとりが「宇宙」という存在ー

‎地に足がついたスピリチュアル‎ (宇宙理論/引き寄せの法則/脳科学/潜在意識など)をベースにお伝えしています❀´- オンラインサロンもやってます✧

今回は、

ここ数年爆発的に人気のある

「龍神」についてお話します。

 

龍神は自然霊のことで、

雲や川(滝)のエネルギーが集まって出来た

高い次元の存在のことです。

 

私は最近、

龍神にサポートをお願いした方がいいと

天からのお告げがあったのを機に、

龍神様にそばにいてもらっています。


 

その方法がとってもカンタンなので、

今回は皆さまにもシェアしたいと思います😊


 

①まずは、頭の中で龍神をイメージします。

 

(どんな色でも大きさでもOK🐉)

 

②サポートをお願いする

 

(具体的にお願いするのがおすすめ)


 

たったコレだけなんです!

簡単ですよね💡ちゅー


あとは、焦らず、

気楽に待ってみたり、

時には今できる行動をしていきましょう飛び出すハート


 

この地球では変容の時期には、

嫌なことや思いがけない出来事が

起こるようになっていますが、

 

龍神のサポートがあると、

 

後々良くなるスピードや

願いが叶うタイミングも

早くなります音符


私は不安などのネガ感情が

早く無くなったり、

 

思いがけない臨時収入が

日々入ったりしています👌✨


 

ぜひ龍神に興味がある方は

楽しみながらやってみてくださいね音符