願望が現実化する方法 | 宇宙への架け橋 ー私たち一人ひとりが「宇宙」という存在ー

宇宙への架け橋 ー私たち一人ひとりが「宇宙」という存在ー

‎地に足がついたスピリチュアル‎ (宇宙理論/引き寄せの法則/脳科学/潜在意識など)をベースにお伝えしています❀´- オンラインサロンもやってます✧

今回は私が日頃からやっている

潜在意識の書き換えを

お伝えしますウインク

 

それは、

 

「未来の自分になりきって

日記を書く!」

 

という方法です💡


 

潜在意識を書き換えると、

 

願望が叶ったり、

生きやすくなったり、

豊かになったりと

 

様々な良い現実を創ることが

出来ます♪


 

未来の自分に

なりきることで、

 

願望や夢が叶った時の

エネルギーを体現するので、

 

次第にそのエネルギーと同じ現実が

引き寄せられるようになるのです。

 


 

私はこのおかげで、

やってみたかった活動が

奇跡的にできるようになったり、

 

金銭的にも豊かに

変わっていくことが

出来ました✨


これはもちろん私だからではなく、

潜在意識を書き換えることで

誰でもできるようになりますウインク


 

日記の書き方は自由です!

自分の好きなように

買いてみてください♪


 

「今私は夢が叶って本当に幸せ!」

 

「楽しみながら大きな豊かさを手に

入れることが出来た!ありがとう!」

 

「今のこの環境に感謝しています♪」


 

このように

自由に未来日記を

付けてみてください。


 

自分自身を変えて

人生を思い通りにしていきたい方は

是非参考にしてみてくださいね♪